2010年3月30日火曜日

大好きだぜ!



勝岡氏とサーキーまさかのツーショット(横公認)



27日はネオンにお邪魔しました。
何回もお世話になってます。。
ありがたい。
ネオン大好きだぜ!雰囲気も音もね!
ハードコアもね!お茶漬けもね!

出ている皆さんもとっても良かったです!
長野でああゆうイベントがいっぱいあったら
いいのに!

全部良かったな。皆良かった。
tvは初トラブルあったけどね!笑

チョコレートタウンオーケストラを初めて見られて感動しちゃったなー!

いはらさんコンビもすげー良かった!悔しいな。

自然で。いいよなー。

俺に足りない物は自然。
そう思う。

山奥で育ったから、山奥にいると
ブワーってやる気がでるのよなー

でもマンションに囲まれた所に居ても
なんとか気力が沸いて来る。
それは、おいしいベーグルとあの人のおかげだと思う!


でも、仕事の電話に出る時、真っ先に噛んでもすもす
って言っちゃうけどね。

どうやら俺四月1日〜2週間全く休みがないらしいよ!
あーあ なんか鮭定食とか遠くに食べに行きたいのにな。

昼間も、夜も仕事をする。
いいじゃないか。
2週間、睡眠時間三時間が続くっぽい。

いやーーーー
もっと寝たい。
映画だって見に行きたい!
おカフェにも行きたい!




バンドの練習もできないし、どうなるんだろう。
一日一日小ちゃくなって小人になってくれないかな。
俺みたいな小人。最悪だろうね。
小人になってリスと仲良くなって山に挨拶に行こう。
そしたら雨を降らせて、花見をしている皆様に雷を落とそうかな。

寝る前に動物図鑑を読んでいるけど、
いい夢を見ている気がする。

そんな気がするだけで、少し元気になれるもんなのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿