2010年5月27日木曜日

風が通り過ぎた。


TVのツアーファイナルが、風みたいに通り過ぎていった。
ぱっとやってかっとなってはっとしてパーでした。

やっぱり来てくれた人全員の顔が見られるような場所でやりたいなと
思ってしまった。

でもいっぱい見た事無い人もいつもの方々もいて嬉しかったです。

八月九月で、ゆったりな場所で、ツーマンやワンマンやらやっちゃいますので!

あとTシャツ残りましたね!笑
一番ドイヒーな白Tシャツが売れてしまって
それで充分だ。
「これTVのシャツってわかんないよね?」って会話が聴こえました。
そうです。そこを狙ってますから!
狙ってませんから!
なんでもない所から出てきた絵ですから!

皆さんからのオーダーメイド受付もなかなかあつまらず!

咲ちゃんが書いた素敵な素敵な絵だよ!






これからどこへ行くんだろう。

歌える場所。静かな場所。轟音。

どこでもいいよ。

色んな歌があればいい。

パンクじゃなくてもいい。

もういい。うるせー。
頭でっかちなヤローの音楽は。
お金の匂いがするのとか。

どうでもいい。
別になんとも思わんよ。

誰が感じるかだ。
重要なのはそこだ!

音楽じゃなくてもいいよ。
一番頭でっかちなのは僕だったのかもしれない。

とか言ってみる。

風は吹き返すこともあるからね。


爆風スランプだかんね!

画像はTV not yokotagawa

東京SSおつかれさま。
また会う日まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿