2011年1月10日月曜日

tvの今後の予定について

tvの今後の予定ですが、横田川くんが4月に静岡に帰ってしまうので、今決まっ
ている三月までの数本しか当面ライブができません。
4月以降はライブをしばらくお休みするかと思います。
それから新しいCDを作るために色々動き出しているために、今後三月までライブ
が増えることは難しいと思います。

色んな方にお誘いを頂いてはお断りをさせて頂かなければならない状態で、とて
もツラい思いでいっぱいです。できることなら全て引き受けたいのですが、仕事
の都合などでなかなか集まれない状態です。
本当にすみません。
それから、残り少ないライブのなかで1月22日に単独で企画をやります。素晴ら
しい先輩方の力を借りてアヘアへしようと思います。是非この機会に見に来て頂
けたら嬉しいです。二月19日にもハローフォークと企画をやります。こちらも素
晴らしいです。僕が雨と休日で出会ってライブ見て素晴らしすぎて涙が出るか出
ないかくらいの感じの良さをふりまいているsheeprintさんが決まっています。両
日共に吉祥寺warpです。
残り限られたライブ、四本くらいですかね?
是非お越しください。
当面ライブはできないと思っていますのでこの機会に是非。1月22日は楽しい日
になると思いますので是非。
是非しか言ってねー。
そんなこんなですが残り少ないライブですが頑張ります。

よろしくお願いします。

本島

0 件のコメント:

コメントを投稿