2014年5月9日金曜日

どっぽ

ドッポの解散ライブ京都編に前座で出させてもらったんだ。
ドッポと言えばやるせないくらい最高な音を出すバンドで。
まさか終わりが来るなんて思ってなかったわけで、
それはweare!も同じなわけで、
日本は珠玉のバンドを失いつつあるわけで、
どうすんねん!

どっぽもウィーアーも居ないなんてよ。


切なさの履き違え!

でも、ウィーアーの麺麺もどっぽの麺麺も音楽を続けている。

結局はそうゆうことなんだよな。

そこからは離れられないんだよ。

シュウトが少しくらいうるさいのは勘弁してあげようと思う。
あいつも好きなのね!その世界。

でも音楽は廻りに廻って、
イースタン、ブッチャーズ、ファール、から赤い疑惑、どっぽ、ウィーアー、となんだかいとこみたいなもんで、途切れない。

結局は離れられない世界にいるのよな!

0 件のコメント:

コメントを投稿