2014年8月5日火曜日

やさしい日々

果てなのやさしい日々を素敵なバンドサウンドに変えたスーパースターの皆に拍手!
でも仲野君より、俺、果てなの事がすきだから!

からあげ!


果てな
はクライムザマインドの山内さんの弾き語り名で、要するに、おれ、夕子なり、よこにたんぼとかわ、なるものである。

山内さん、かれこれ10年くらい一方的にファンで、彼みたいになりたいと日々思っていて、そうしたら、いつのまにか、名古屋の人には似てない?って言われる。

少しだけ近づけたかな。
1mmくらい。

届け!1メートー

山内さんの結婚パーティ行けて嬉しかったなぁ!

t.v.ディナーズの方々も熱くて最高だし、みんなやさしいし。

響くんもいたし、榊原師匠もいたし。


バンド関係の人が結婚する時に演奏させてもらえるのってつくづく最高だと思う。

かつのちからのおかげですな!

地元の同級生とかまったくもって結婚パーティとか呼んでくれないんだけど、どうしたの?
一回無理やり行こうかって言ったら、もう、そーゆーのりじゃないんだ!ってきっぱり言われた。

俺はなんやねん。
疫病神じゃないねんぞ!
むしろめっちゃ盛り上げるっちゅうねん!
ぼけが!

ジップヤーズの安藤君の事も、めっちゃ好きなんだよな。完全に片思いなんだけど。
変態をばれないようにこそこそしてるのがいいね。

安藤君おめでとう!アルバムも出して、結婚もして、最高じゃない!
幸せ分けて!

残念ながら、パーティには行けないけれど、僕の大事なレコードを後日贈ります。

あと、ハロホの中塚氏に安藤君のベースいいよね!って言ったら、完全なる上から目線で、うまくなったよねー!
って軽く言われたので、彼の髭を全部抜いてやりたいです!
彼は変態をオープンにするタイプだと思います!

そして、真面目に後日説教されます。

それが僕にとってはいい時間です。

暑いから、前が見えないけど、裸で前に行こう!

ココイチのカレーを久しぶりに大ボリュームで食べたいぜ!

今日は、雲が居なかったよ!

ララちゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿