2015年7月11日土曜日

夏がきて、今までに感じた事ない忙しさ

夏は黙ってても来るもんだ。
なんだ、この忙しさ。

毎日見守る稲もかなり成長しているよ。
雨のせいかな。

人は余裕がなくなるとあせる。
まさに今、ものすごく焦っている。
落ち着く場面なんかない。

寝ようと思えば謎の虫感に襲われてうまく寝られない。
どうしたらいいんだ。
今年も夏が来ちまった。

ツアーに仕事にもろもろ。

仕事の事なんか考えたくないのになぁ。

仕事しないで家で寝てたら不安になるし、なんなんだろうなぁこの国は。

自然に思った通りに生きられないものだろうか。
もう30年も生きているのに不満だらけ。

お前は不満も感じないほど、社会に溶け込んでいるんだろ?

良かったか?良くなかったか?

0 件のコメント:

コメントを投稿