2015年11月9日月曜日

11

日にちが空いちまったぜ!
一か月間みっちり書こうと思ったけど、ライブが楽しかったり仕事が辛かったりすると忘れるぜ!

三日坊主マンを卒業したいもんです。

今日は8:00〜17:30まで仕事だった。へんな天気だった。
友達とは4匹会えた。そのうち初対面が二匹。いつものんは完全に横たわって僕を監視していた。いつかふれちゃうぞ。
猫と仲良くする方法は、こちらから求めないこと。じっと耐えて向かうがこちらを許すまでまつこと。

つい先日家族と東京で会った。
家族は長野県高森町で暮らしていて、はとこの結婚式で六本木まで来ていたので、久しぶりに夕飯を共にした。
あれだね。六本木って日本の恥晒しだと思うよ。とにかくゴミだらけ。

アシンメトリーバカのオンパレードで本当寒気しました。

でも田舎から来てた家族はいつもと変わらず本島家でした。

兄貴と色々話したけど、2人の子供を持つ女性と結婚するようだ。
小学生の甥っ子が来年には2人もできる。

今のうちにお金を稼いでプラモを買って一緒に遊ぶんだ!
夏にはプールに連れてくよ!
秋はキャンプだね。
冬はスキー!
春はお花見/

親父とかは古い考えの人だから逸物心にあるみたいだけど、僕は言った。
仲間が一気に増えて嬉しいじゃん!

と。

そしたら、お前は前向きだなぁと言われた。

最近の僕は前しか見えねぇ!
そのせいで目が悪くなってる!!

最近眠た過ぎて前が見えねぇ!
くそったれが!
眠る時間を削るとすぐこうだ!!

誰の子供であろうと関係ねぇ!
周りが一緒になって成長していけるのは子供のおかげだ!
忘れんな!

僕はたとえ髪がなくなろうとも忘れない。

子供はいつだって宝物。
いつだってかわいい。

いとこ、はとこ、兄弟、総勢8名もいて、結婚してないのは僕だけになった!

完全にへんなおじさんの仲間入りだ!!

そんなこたべつに悪いことでもいいことでもない。

僕は僕で前をみてやりたいことに突進するだけ。

今日はコップを一個割った。
幸先悪いぜアバンチュー!

11月は休みないぜ!馬鹿野郎!
でも楽しみだぜ!


0 件のコメント:

コメントを投稿