2016年3月20日日曜日

あたたかな冷た細い目で世界を見下したり寝そべったり

ようやくあたたかくなってきた。
やっとこさ、あたたたたかくなってきたので、手袋を外して仕事をしたら一発目のポストで手を切った。
ざけんな!

これで手洗い、洗い物、風呂の時はじんじんするじゃねーか!
キズパワーパッドって、傷口が乾いてからじゃ、おせーんだってよ。
早く言ってくれ!


もうもうふもいらねーかな。少し寒いくらいがちょうどいいのになぁ。  
なるべく重いものを乗せて寝たいんだよなぁ。
朝にはほとんど床に落ちてるけど。
まくらとかめっちゃ壁に押し付けられてるけども。


これから寒かったことなんて忘れちゃうほどあたたたたかくなるんだろうな。
いろんな場面が変わって、移って鬱って大丈夫なのかね。

とにかく1日1000円生活を続けています。
今日はツナ缶が3缶で安かったので、1000円越えました。
すぐに越えてきます。

100えんで3つのプリンが僕のご褒美。
買ったのはいいが、食べるのを忘れがちだ。

なんだかんだ仕事忙しく、心が荒んでいくなぁ。

買いたいものや、飼いたいものがあるのだ、お金というアホな紙切れを溜め込むしかない。 

そっちはどうだ?
外車に乗って、タワーマンションに住んでいい気分か?
もろに見下してんじゃねーかよ。

こちらは上を見て、前をみるみる。 

そんなことはわかってんだが。

とにかく死ぬほど眠りたい。

今日のBGM長渕剛の乾杯(アルバム)


0 件のコメント:

コメントを投稿