2016年9月30日金曜日

台湾に行ってきました。

先週はお休みを取ってハロホとサトアの台湾ツアーに同行させてもらいました。
始めての海外で、色々と考えさせられました。
すごく楽しくて、ごはん美味しくて、みんな優しくて、修学旅行のようでした。

言葉が通じないと本当にちゃんと喋らないと伝わらないし、ギャグも伝わらない。

今までの人生人見知りとかって事で沢山損してきたんだなぁと思いました。
もったいなかった。

これからは人見知りなんてやめてやりたいです!
少しずつ変わっていければいいかな。

最近休みの日はずっと家を空けている。家にいる事が少なくなった!
とってもいい事じゃないか!

外に出て色々経験して、もっともっとまともな馬鹿になっていければいいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿