2010年2月8日月曜日

パンパン料理道

ええ。
こんばんY
せっかく、デジカメ持ってるし、
一人暮らしも7年くらいになるので
毎日料理したり。
乗せちゃおうかな♪
   ↑
アイドルのブログとかこんなんよね。
ちょいちょいかわいこぶってくるもん。
オール巨人さんのブログのアガりったらすごいから。
左の方のリンクから行けるので是非。

そうゆうもん。
はぁ
人生って何だ?

てめえは死にまちた

ふむ。

今日はオクラと新たまねぎのトマトパスタです。


オクラとトマトの相性は最高だと思うのよ。
そんな季節。
新タマネギ出ちゃいました。
うん。盛りつけキタネーさ。
だって自分だけで食うからいいのかな。って
思う季節!

あと、ホールトマトで一番好きなのが、グラン、ムリのやつ。

これこれ。めっさ酸味あるのよね。
煮込む感じの時は、酸味強い方が個人的にはいいなぁ。と

思うこの季節。
めっさスッピからね。
うん。

こんなブログ見てる人はこんな顔でしょう。

さすがはハローフォークの役者担当の人は良い表情持ってますね。

どうでもいい事なんだ。
きっと!
それを大事にできるか田舎だ。
yes。

最近気になるニュースはアネハ氏の動向です。
どこ行っちゃた。
謎。

全てが闇の中か!?



今日の聞きもの:Mihai Edrischの2ndアルバム

0 件のコメント:

コメントを投稿