2010年2月11日木曜日

oioioioiporori poropi

もとじまdす。
でぃーす。

今日の夜から京都に出発ですか。。
なんか雪降るとか言うし、寒いし
いいね。いいかもね。

寒し。早寒し。

ふむ。京都には何回も行っている気がする。
その度に早く家に帰りたくなるな。

京都の雰囲気って帰らせる雰囲気だよな。
アットホームな。

祝日だからって寒い外に出て一服なんて
考えたら、つめた〜いの方の飲み物買っちまうわ。
果てしなくつめた良ーい
雨降る中、冷たいカフェ折れ。
さみみ。

ああー
最悪だ。

部屋のもの片付けたら何も無くなった。
さっぱり。
CDと楽器しかないのかよ。

それだけあればいいか。
楽器ばっかやないか。
こんなにギターあったっけ。
こんなにシンセあったっけ。
こんなにサンプラーあったけ。
こんなにエフェクターあったっけ。
こんなにアンプあったっけ。

あったかくなってきただろう。

あったっけ。

ゆんゆん

今日はアスパラとベーコンのコンソメスープスパ
 
パスタとかいうと汚染地なので。
スパで。
スパゲテー
ださいほうがいいもんね。

なんか本当要らない物処分したら何も残らなかったな。
要らない物の固まりの中で生きていたのか。
はて。果て。

TEASIの新しいアルバムが超限定で出ている様子。
円盤で買えるみたいだけど。

今日の聞きもの
ジ アルバムリーフ One Day I'll Be On Time

0 件のコメント:

コメントを投稿