2014年7月30日水曜日

のうがきたれお!

T.V.のデモ音源僕らの脳内昨日のまんまだにを出して間もなく、くらいにセンスレスでライブをやらせてくれましたね。
まだ三人の頃で、たくさんの音源に囲まれながらのライブはすごい楽しかったです。SALEを漁りまくってすいません。

そのあと、息をしたらを出したあとに、センスレスに置きに言ったら、おじさんは
『これからはおしゃれ路線でいくのね!?笑』と、なんとも言えない毒のような、的確のようなガラ声の一言が未だに忘れられません。

元々、PEACE OF BREADのファンなので、絡めただけでも非常に嬉しい出来事でした。

ありがとう。おじさん。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿