2014年7月22日火曜日

生乾きのままでGO

この三連休で、T.V.の合宿をした!
静岡の横田川家にお泊りスタイル。
家事、洗濯、炊事などはみんなで分け合うスタイル!
みんなでご飯を作ってみんなで蚊にさされる!
横田川家の畑から少しお野菜はいしゃくスタイル!

曲がたくさんできた、どうのこうのよりも、新時代の希望の星、草太のたくましく生きる姿に影響を受けました。

泣いたり笑ったり、悪さしたり、たくさんいろんなものをくれる。
全部が素晴らしい。

僕たちが、うーーん。
となっても解決してくれるのは草太だ。

草太がいれば大丈夫。うまくいく。

前に突き進むことしかしらない!
いつだって突進だ!

見習います。


いつしか、大人になっていろんなものに邪魔をされたり、邪魔をしたり、自分自信を見失ったり。
らじば…

ぶちこむ準備はたんたんだ!
あとはやらねばいけないことをこつこつと小茄子だけ!

ぶち殺し準備をたんたんと。
自分が殺られるまえに。
この夏を無駄にはしない!


0 件のコメント:

コメントを投稿