2015年9月18日金曜日

雨と政治と足の裏

最近雨が多いので、長靴を履いて仕事をするのですが、長靴の底って以外に薄くてケガしやすいのよね。
僕も右足のかかとをやっちまった。
謎の痛み。
今まで感じたことのない痛み。

安保の件もおんなじ。
自分達を守ると言いながら、底の浅いことをやろうとしてる。

もっとケガしなきゃわからんのか?
自民党はケガなんて気にしねぇもんなぁ。民主党もしかり。

くだらねぇ事やりやがって。
政を司るやつらがいいなりになってどうする。
合衆国のためか。

戦争反対は、誰もが願うことだけど
、それに乗じようとするやつは嫌いだな。
特に民主党、枝野。
お前、なんにもできなかったじゃねーか。
この機に乗じてんじゃねーよ。

発する言葉は立派でも、実際は何もできてねーんだよ。
論破が得意なだけ。

自民党から廃案の意志が出れば変わる。

自民党をロボットから人間に戻せ。 

俺たちはやりたいようにやりたいだ。

仕事ばっかりやるされるのが若者じゃねーぞ。こら!

0 件のコメント:

コメントを投稿