2015年9月26日土曜日

映画のように眠り、プールから抜け出す

最近、肺か、心臓が痛くてよく眠れない。
タバコのせいかと思っているけど、ライブをするとめっちゃ痛い。
そんなに声量だしてないのに、肺が破れそう。
どうしたもんかなぁ。
何科に行けばいいのかねぇ。
健康診断で胸のレントゲン省略してる場合じゃなかった。

まだまだツアーは続くというのに。
無事に終わってください。
次の音源に向かえるように。

忙しくてしゃあないわ。もう9月もおわりやんけ。

心臓バクバクだわ。
あと勢いで携帯変えることにした。
勢いないと何にもできんから。

勢い大事だけど、もっと大事なものもある。

ララチャイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿