2015年10月3日土曜日

お前は誰で僕は誰?

僕はテレビを持っていないのでさっこんのニュース等には毛頭疎いたちである。
千原ジュニアが結婚したのは最近知った。
職場のおばちゃん達の会話からなんとなく読み取った。

汚染された土壌が至るところに分け与えられているのも最近知った。

あれからずいぶんと時間がたったけど、求めているのは楽しいこと。

時間が経つのは早い。
なんてこったいっていつも思う。

僕たちもっともっと若いはずじゃなかったっけ?  
 
僕はもう30歳になる毛根も泣いている。

だけれども、結婚とかして子供とか欲しい。 

いつのことになるのやら。

仕事しかしてね〜。

ツアーはめっちゃ長いけど、最高だけれども、日常をなんとかしなけりゃなぁ。  

今日も1人で呑み屋にきた。
音楽とお笑いと日常。

たくさんいろんな場所に出掛けたい。
最近呼吸をするのも一苦労だもんで。 

みるみるうちに草太はでっかくなっていって、喋るようになった。

彼に新しい言葉を授けよう。  

未来、明るい未来。
それしかないでしょう。 

今日も僕はお手紙を届けて、眠ります。

あなたは今日タノシカッタですか?カナシカタですか?

んなこたしらん。


肺が破れても、心臓痛くてもなんとなく隙間を見つけてぶっこんでやるからね。

なんか、アイフォン6のsにしたんだけど、特に変わらない。

デバイスに頼るのではなく、アナログ、
声、それが有ればいい世界になりますように。

ロックンロールという言葉に惑わされるな。


いいもんはいい。  

誰もブルーハーツにはなれないのよ。

あの瞬間のあの音は、誰も出せないのよ。

わかんだろ。 

ジジイまで生きてヤリテェ。   


早死にしたくねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿