2015年10月8日木曜日

3

今日は8:00〜17:00まで仕事だった。
今日会えた友達(猫)は3人。

久々に仕事が早く終われたので、掛け布団が無いことに気づき、昨日の晩めちゃ寒かった。ので、ニトリに行って掛け布団を吟味して、結局温度調整してくれるらしい掛け布団をお買い上げ。
ニトリのモノってあんまり信用無いんだけど、自転車でも持ち運びできるのでいいなぁと思いつつ買いました。
8000円くらいか。高いよなぁ布団。

今まで羽の布団を使っていて、部屋に何故か羽が居たので、科学繊維の布団にした。洗濯できるのも魅力。

今日は仕事中に、優しいおじさんのお客さんに「寒くなってきたから気を付けろよ。」と励ましてもらいました。
3年間程励ましてくれるおじさん。

おかげでする必要もない飛び込みの営業も3件くらいやりました。

仕事ばっかりやん。
わけわからん多国籍料理屋で、変な音楽聴きながらカレーをたべた。
辛くて安くて、ナンめちゃデカかったので、満足です。

帰れば掛け布団が待っている。

BGM西野カナ

0 件のコメント:

コメントを投稿