2015年10月21日水曜日

今日は8:00から18:00まで仕事だった。朝の行く道で、風の強さを感じた。これはどんどん寒くなるんだろう。
そうなんだろうと。
今日の仕事はなんだかやるせなかった。いいとこ無し。

帰り道にmaruetuに寄り、ソーダと白菜と金麦を買った。もちろんテーポイントを貯める。

今日の夕飯はキムチ鍋だ。帰って休む間もなく具材を切りまくって入れる。  
味噌を少し入れるのがいい。

豚肉は冷凍してあった。ほうれん草があった。
白菜は漬け物にもした。

明日のあさたべるのだ。

鍋だけで充分お腹いっぱい。

ギターを弾きまくってもう限界。
早く床についてしまおう。 

洗いもんと朝のごはんの用意を忘れずに。

今日は夜逃げというバンドの曲を聴いた。なんだか、こおゆう切ない歌詞ばっかりのバンドが多い気がする。

切ないだけ。

もっと泣き虫でいいのになぁ。

BGM:近藤真彦

0 件のコメント:

コメントを投稿