2015年10月13日火曜日

5

今日は8:00〜17:45まで仕事だった。友達3匹と4歳くらいの男子友達と会えた。
お手紙渡したらでっかい声でありがどうございます!って言っててかわいかったです。
うんっ!
としか返せませんでしたけどね。

今日は朝起きたら炊飯器からあつーくなったお米が出てきました。
また水入れ忘れて炊いてもうた。

炊いてたもうた。

鼻水でましたね。
半年に一回くらいやっちゃうんだよな。

仕事終わってスーパーに人参と挽肉を買いに行き、Tポイントを貯めました。

そうです。今日はどうしても普通のカレーが食べたかったので作りました。
挽肉が入った普通のカレー。

明日の朝の方が美味しいんだよな。
明日は何も作らなくても朝も夜もカレーがある。安心だ。
安心するのは大事であーる。

0 件のコメント:

コメントを投稿