2015年10月20日火曜日

9

今日は8:00〜17:30まで、仕事だった。
僕は、浮き足立っていた。

今日は20日。そうです。
月に一度のお楽しみ、ウェルシアの特別デイです!
テーポイントを使って買い物すると、1.5倍の買い物できます。
わかりやすくいうと、
1000ポイントで1500円分の買い物ができます。

小刻みに貯めまくったテーポイントを放出する日です。
シャンプーとか日常必需品を買い溜めする日です。
なんとも最高なんでしょう。
いつも新しいシャンプーや石鹸を試したりしていますが、特に変わりはありません。

しかも僕くらいになると、事前に特別デイには何を買おうかチェックしています。このボデーソープええんやないか?とか  

今回の獲物はヘアートニック。
薄毛に効くかどうか知らないけど、気持ちがいいので買うてみた。

歳をとったもんだ。
そんなで、
今日はオルタナティブについて考えてみた。

やっぱりカウパーズはかっけー!という結論に達した。
キウイロールも。

その前にはブッチャーズファアルがいるわけで。
ナンバーガールは少しあとかな。

僕の同世代で頑張ってるバンドは誰だろう?はて?
と思っていたら、シネマスタッフがいたわ。 
対バンしていた日々が懐かしいです。

当時から歌があんな感じでした。あとは好青年でした。

僕は、毛むくじゃらでやさぐれていたので、特に絡みがありませんでした。
これからもないでしょう。

でも、たまに気にしてライブ映像見たりするよ。辻くんはかっこいいね。


最近の若者のバンドはどうなんだろ。とりあえず、カナブーンはめちゃ嫌いでした。
  
自分の好きなバンドを嫌いとか言われるとムカつくよなぁ。

でも、僕は嫌いでした!
 
敵は作りたくない増やさない!

作りたいわけじゃない!

とんがりをまんまるにしたら、さんかくになればいいのにぃー!


0 件のコメント:

コメントを投稿