2015年12月16日水曜日

18

今日僕はとんでもなく挫折しました。
久しぶりに仕事が早く終わったので、音楽をつくりにスタジオへ。

なんでこーどうしようもない歌しか出てこないんだ。

今日僕は仕事を、頑張った。
誰かに褒めて欲しかった。

そう思ったんですが、それよりも音楽を作りたかった。

一つだけ、嬉しい事がある。
浦和のスタジオが、満員で、若い人たちがバンド練習をやっていたこと。

音楽的には興味ないけど、そのモチベーションというか、やる気という素晴らしいできごとに感動した。

とにかく、くそでもなんでもいいから作って行こう。

久しぶりにがっつり練習して楽しかった。それが、収穫だ。 

くそから這い上がれ。
親父とかおかんが元気なうちにめっちゃやらないかんな。


ごめんよ。結婚とかして親孝行できなくて。

僕は染まってしまったんだ。
出口のない世界。
果てしない世界へ。
  

とかいうか?

明日も精一杯働く。  
歌を歌いながらね。


0 件のコメント:

コメントを投稿