2015年12月19日土曜日

19

畜生。
ようやく仕事終わったぜ。

帰ったらあったかいうどんを自分で作るぜ。

この前山形で買ったトビウオの出汁でね。

海には憧れるぜ。
海無し県にしかくらしたことないからさ。

海の厳しさもっと知りたいぜ。

12/23の企画のライブで少しライブはお休みしようと思ってます。

今年はライブをやってやってやりまくったから、肩こりがすごいです。

でも草太の成長はすごいです。

こないだの山形ではドラムをやってくれたからな。

僕なんていつまでたっても人間恐怖症なのに。

30歳になっても変わらないなんて。
変わろうとしてんねん。

来年は何本マイク買うんだろう。。

今年は10本くらい買った気がする。
 
どうするよ。

30歳独身彼女無し
趣味マイク収穫

やべーだろ。

でもごはん作るの好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿