2018年8月30日木曜日

ひざの大切さと言ったら

今日の朝仕事に向かう途中自転車で派手にコケた。コンビニでコピー等して戻ったら自転車のギアが変わっていて噛み合わせが悪くロックがかかるやつ。僕の身体は見事に飛んで、ひざと両手が熱くなったコンクリートに打ち付けられた。
リュックに入った弁当がひっくり返ってないかな?と心配する余裕もないほど痛すぎて時が止まった。コンビニの前だから恥ずかしいし、暑いしで汗だくだし、痛すぎて自転車こげないしで泣きながら通勤したわけで。

そこからずっとひざに痛みを感じる。全治3日くらいかなぁ。早く治って欲しい!

行きたいところなんてたくさーんあるし、走ったり運動もしたい!

ケガはいらない!どっか消えてなくなれっ!


猫たちにはまだ会えていない。いつ会える?

0 件のコメント:

コメントを投稿