2018年8月31日金曜日

久々和えた。

今日はとても辛い仕事を乗り越えたので肩の荷が降りたと言いますか、仕事終わって晩御飯は焼き肉だなぁってなんとなくいつもより贅沢して肉を焼いた。
やっぱり好きだなあぁ!
誰かと食いてぇな!笑
人数多い方が圧倒的に美味しいだろー。


今はいつもの秘密の場所で野良達とあって来て雨上がりの月と湖と都会の車が行き交う橋が見えるところ。

さっきホームレスの人がすごい夕立ちだったのでそれの後片付けをしてた。
怖いなぁとか思ったけど、向こうからしたらこっちも怖いだろうから大丈夫だなぁってなった。
それを見守る猫達と僕。

ここでは世界が違う。スマホや電波はいらない。お互いの息遣いや、虫の音だけが、生き物の音だけがサラウンドで響いている。


もうセミの声もしないなあ、つい先週まであんなにもうるさかったのに。

蚊はたくさーんいるんだよな。一日二箇所以上やられてる。蚊中毒だぞこれ!

今日は空が少し遠い。
見えてるか??




0 件のコメント:

コメントを投稿