2018年8月24日金曜日

夏の底力きた

今日は今年の夏っぽく暑い陽射しで真っ青な空になった。 
そうゆう日の仕事というのは気持ちいいものだ。

仕事が夜に終わってそのままサイクリングロードへ。暑さでやられているのか身体が重い。野良猫達も今日はぐったりの様子でごはんも愛も足りているご様子。

人間もやっぱりそうなのかな?愛って満たされるとどうなるの?

もういらないってなるんですか??

今日は派手なLEDライトをいくつも自転車に仕込んだおばさんが野良猫に愛を注いでいたけれど、真っ暗闇に現れた太陽では無く、真っ白のLEDの光というのは怖いもので、猫達も押され気味。

今日は購入したレコードが届いた。寝るまえに聴くのが楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿