2018年8月24日金曜日

夏のおかわり

今日も猛暑だったなぁ。こうゆう日の仕事も長くてずっと外に居たから顔がヒリヒリするでやんす。

今日も仕事後サイクリングロードへ。最近ストイックに通ってるなぁ。
野良猫達に会えるのが一番でかいなぁ。
今日は初めましての猫が甘えてきたので嬉しかったし、僕も甘えたくなった。
しかし、いつも触らせてくれる猫が今日は全く寄り付かず。

さすが。ツンデレ。

なんだかこの子たちに会いにきてると時間を忘れるなぁ。
月は綺麗だし星も綺麗。だから野良猫達も月を見ながらゆったりしてる。


この20時から21時までのマジック。
自分の中で1日で1番好きな時間だなぁ。月と星を見ながら猫とじゃれあう。
でも暑いからうざそう。

自分の中の1日うち好きな時間帯を作ろう。
そのために頑張れるし、はりがある。





0 件のコメント:

コメントを投稿