2018年9月19日水曜日

時代に合わせる必要あるか?ねー。

なんだか、iPhoneだとかなんだとかってどんどん新しいのが出で行くんだけど、どんどん新しいモノに更新していくんじゃなくて、使いやすさとニーズに寄り添ってもいいと思うんだなぁ。

僕はiPhone4sのサイズがちょうどいいので今のスマホ市場の画面大きい合戦はもうきつい。
アップルの更新更新、新しいポートにしてUSBもささんないパソコンとか本当あかん。


最近窓を閉め切って寝られるほど涼しくなってしまった。秋ってやつか。


おいしいものを我慢しないでいい時期か。
 
多分自分が食べたいと思うものばかり食べていたら身体が壊れると思う。塩分とかなんとか。

最近たくさんの重要人物が亡くなっている。

作品は残るが本人は不在。

作品に魂を込めろ




写真は宮島からの景
空が近くて海が綺麗だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿