2018年9月23日日曜日

吉報はヘブンにて

世の中にはすごいことがあるもんだ。

僕はセブンイレブンを見直した。ある1店舗だけだけど。

なんか昔から気になってたんだけど、そのセブンは駐車場のところに市場みたいに野菜を並べてたんだよね。どうせ高いだろうし、と見向きもしなかった。
しかし、今日ふっと見に行ってみたらやられた!

すごい野菜安い。そして大きい。
 
完全に野菜市場だったのだ。多分JAとか通さずに直接買い付けてる感じがする。
ほとんどが100円…
きゅうり4本で100円群馬産と茨城産を選べる始末。
トマトは大きいサイズが二個で100円。
レタス長野さんLLサイズ100円。
キャベツ群馬さんLLサイズ100円。

他にもたくさん。果物も。
 
本当に助かる八百屋イレブンでした。

天国のようなので正真正銘のヘブンイレブンです。

さんって産だからね。

あまりにも安く敬称してしまった。

最寄りスーパーが取り壊された今、チャリで10分のヘブンイレブンが僕の機嫌をもヘブンにしてくれる。


すごい場所を発見してしまった。

知る人ぞ知る八百屋イレブン。

家族連れで買いに来てる人も結構いたな。

ありがとうよ。野菜達。
もうファックなんて言わないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿